すわぐちの鉄活動日誌

気ままに撮った写真をアップしたりしなかったり、日記を書いたり書かなかったり

甲斐路を背にあさま色

ムーンライト信州がGWにあるようですね

冬のムーンライト信州にはご縁があって何度か撮ったりしてます。

ムーンライト信州のシーズンになると予定もぽっかり空いてたりするので、結構相性いいんですかね。笑

N102の最後の上京はムーンライト信州になるのか、はたまた2019年まで生きるのか、本当に先が読めない車両ですね。笑

しな鉄の115とJRの189、長野は本当に魅力的です。

そんなあさま色N102編成を激山の八ヶ岳バックで撮りました。

来年も拝めることを期待してますf:id:suwatrain:20180123231423j:image