すわぐちの鉄活動日誌

気ままに撮った写真をアップしたりしなかったり、日記を書いたり書かなかったり

5/5 GW多客対応 富士急行線

GW最終日の今日帰省ラッシュのピークを迎えていたようですね。

そんな中、いつもの富士急行に行って参りました。

現在富士急行芝桜祭りをしていたようで凄いお客さん^^;

河口湖に3000人を超えるお客さんがいたように感じます。

いつもは車でのお客さんが多い富士急沿線ですが、今日は電車での観光客の方が多かったように感じます。

f:id:suwatrain:20160505234403j:plain

1000系4連が多客運用に充当です

1202+1201のペア

 

 

 

f:id:suwatrain:20160505235109j:plain

f:id:suwatrain:20160505235108j:plain

次にもう夏光線ということでそのあとの午前1000系便はお遊びで鉄塔バックです。

1000系の連結面でシャーってなっているのやってみたかったんですよ←

 

f:id:suwatrain:20160505233620j:plain

 

f:id:suwatrain:20160505235735j:plainf:id:suwatrain:20160505235736j:plain

f:id:suwatrain:20160505235741j:plain

最後に189系、そして元371系改め8501Fそして1202+1201編成を満足の光線で頂いて撤収です。

いい一日になりました。

車を出してくださったもぐなんな先生ありがとうございました。