すわぐちの鉄活動日誌

気ままに撮った写真をアップしたりしなかったり、日記を書いたり書かなかったり

4/20 信越朝ラッシュ

信越本線の貨物は朝は改正もあったのか、EF510型電気機関車がメインです

青、赤、銀が運が良ければコンプリートできるわけですが。

この日はEF64牽引の115廃車回送があったせいか、ファンの方もちらほら、貨物は専門ではないので列番省略させていただきます。

 

f:id:suwatrain:20160422094051j:plain

霧が晴れかけて霧晴のようになりました。

f:id:suwatrain:20160422094109j:plain

どんどん晴れて行って次の貨物は連番で運用ですね^;

 

最後に115系が来たのはこいつだけでした。

6連運用は2本

5連運用は1本だけになってしまい、今のところはE129と115系が交互に来るレベルですが運用離脱が起きるたびに115系運用が減っていくと思うと先は長くないですね。

f:id:suwatrain:20160422095703j:plain

今は時期が早いだけに、夏まで運用残ってほしいですね

42*M115 N14-N**

最後におは信を撮ってここでは撤収です。

f:id:suwatrain:20160422095907j:plain

3821M

653系H202 

これにて撤収です。

撮影地まで運転していただいた某氏、撮影地でお会いした方々ありがとうございました。お疲れ様です。