すわぐちの鉄活動日誌

気ままに撮った写真をアップしたりしなかったり、日記を書いたり書かなかったり

久々の更新・小田急朝ラッシュ

ブログを随分更新怠っていましたすわぐちです。

今日は小田急ですね

小田急は上りピーク時間帯が町田と本厚木を中心に作られているように見えます。

小田急小田原線のピーク時間帯には小田原-本厚木間も急行を増発するようなダイヤグラムになっていますね。

 

f:id:suwatrain:20160419221540j:plain

急行8000 8000系は更新された関係で幕は無くなり、フルカラーと3色のLEDのどちらかになってしまいました。

まだまだ現役の小田急といえばといった色合いな感じがします。

 

f:id:suwatrain:20160419221915j:plain

次に2000系

小田急の1000~2000は更新工事されているので、LEDで来ると違和感がいまだにありますね。また小田原-本厚木間では珍しい8連急行です。

 

f:id:suwatrain:20160419222356j:plain

最後に混結編成

3000系と8000系の混結です、混結できる車両同士としては一番の新旧コンビですね

また色も違って特徴があります。

最後に来たMSEはEXEに被られてしまい、それを見て撤収しました。