すわぐちの鉄活動日誌

気ままに撮った写真をアップしたりしなかったり、日記を書いたり書かなかったり

AAAライブによる富士急線増結、SWかいじ186

大阪に遠征に長くにわたっていたすわぐちです、

(いうても8/24には帰ってきていましたが。

大阪遠征のブログを書けかけ言われながら富士急のブログ更新となります

 

まずはSWかいじのはなしから

SWかいじ初日の日、トタに7時になるまで2本の189がいました。

GUあずさ色に変わったM52と特急エンブレムつけた国鉄色のM51です。

けっこうM52が動かないけど動いてもホリ快には入れたくないって思いが見え見えの東なんですが、

ギリになってこいつがやってきました

f:id:suwatrain:20150924201742j:plain

9056Mかいじ186号新宿行 八トタ189系M51編成

 

とりあえずこれがUPしたかっただけなんで富士急はおまけ程度でいいです()

AAAコンサートがありました

トーマスランド号こと5001Fは夕方まで運休

代走として6000系が使用されました。

その時の写真を適当に並べます(列番等は省略

f:id:suwatrain:20150924202816j:plain

f:id:suwatrain:20150924202740j:plain

次は寿-三つ峠で稲カットを

f:id:suwatrain:20150924202856j:plain

f:id:suwatrain:20150924202904j:plain

f:id:suwatrain:20150924202921j:plain

編成写真に関しては富士登山増結主体で撮りました

f:id:suwatrain:20150924203020j:plain

f:id:suwatrain:20150924203022j:plain

f:id:suwatrain:20150924203026j:plain

f:id:suwatrain:20150924203034j:plain

f:id:suwatrain:20150924203042j:plain

最後に俯瞰鉄したのですが楽しかったのでUPしておきます

f:id:suwatrain:20150924203123j:plain

 

f:id:suwatrain:20150924203240j:plain